ご参加ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

こんばんは⭐

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️✨

 

火曜日、水曜日、お一人のご参加🎵

『先生独り占め!贅沢ぅ~🤗✨』

『贅沢ぅ~⤴️』なんて、嬉しいお言葉~😆⤴️

リクエストやご質問に答えながら、いつもとちょっと違ったレッスン✨

多くの方と共有出来る喜び🎵

おひとりとじっくり向かい合える喜び🎵

どちらも、かけがえのない素敵な時間⏰✨

ありがとうございました🙇‍♀️🍀

 

緊急事態宣言発令中の今、レッスンを行っていいものか考えに考えましたが💦

感染予防対策をとりながらでも、ヨガ🧘‍♀️したい!という方がおひとりでもいる限り、開催させていただこうと思いました!

ご心配な方は、勇気を持ってお休みしていただき、世の中が少しでも落ち着いて、安心していただけるようになったら、是非いらしてくださいね🙇‍♀️🎵

いついらしても良いように、ヨガマット広げてお待ちしております😌🙏🍀

 

開催日程✨🧘‍♀️✨です♪

🐮2021年🐮

🎍1月スケジュール🎍

・1/26(火)10:00~11:00

👹2月スケジュール👹

・2/3(水)10:00~11:00

・2/9(火)10:00~11:00

・2/17(水)10:0011:00

・2/23(火)㊗️10:00~11:00

🎎3月スケジュール🎎

・3/3(水)10:00~11:00

・3/9(火)10:00~11:00

・3/17(水)10:00~11:00


🍀masami