✨Xmas プレゼント✨🎄✨🎁✨

 

こんにちは🌞

ご覧いただき、ありがとうございます🍀

 

生徒さんから、Xmasプレゼント🎁✨頂きました🤗⤴️⤴️


f:id:yoganosuke:20211225042935j:image

f:id:yoganosuke:20211225042938j:image

 


さかのぼること、一週間前❣️

みなさん、『シュトーレン』ってご存知ですか❓

ドイツの菓子パンだそうです🍞


f:id:yoganosuke:20211225043352j:image

f:id:yoganosuke:20211225043349j:image


私は今年初めて知りました😳‼️

パンというより焼き菓子みたいな感じで🍪

Xmas✨のその日まで、毎日、カウントダウンしながら、少しずつ食べていくそうです😋🍴


f:id:yoganosuke:20211225043430j:image

f:id:yoganosuke:20211225043424j:image

f:id:yoganosuke:20211225043427j:image

真ん中を切って一切れ食べ、閉じて乾燥を防ぐそうですょ!
ブランデー🍷の香りに、くるみやナッツ、ドライフルーツがとっても合っていて、まわりの砂糖のシャリシャリが良いアクセントで美味しい!ワイン🍷にも合いそうな、とてもオシャレなお菓子でした✨

その生徒さんは、毎年買って、一日一切れ少しずつ食べながら、そんなふうにクリスマス🎄までの日を楽しみに過ごしていらっしゃるそうです✨

素敵ですね💕

今年も、そのシュトーレンを見付けて、『あっ!先生にもあげょー❤️‍🔥』と思ってくださったそうです🤗

とても嬉しくて⤴️、とても美味しかったです😋✨

ありがとうございました😌🙏🍀

 

 

そして、もうひと方✨

f:id:yoganosuke:20211225043633j:image

かかとケアのためのクリーム✨

ご自身が使ってて、とても良かったからと、プレゼント🎁してくださいました🤗✨

仕事柄、一年中、裸足をさらしているものとして、かかとのケアは欠かせないもの❣️

冬は特に、念入りなお手入れをしないと、大変なことに😥💦

とても、ありがたく✨嬉しかったです😊⤴️⤴️

 

 

この年になると、Xmasプレゼント🎁なんて、あまり縁がないもの😅💦

思いがけず頂いた品々、どちらも本当に嬉しかったです❣️

でも、その品々よりもさることながら、それを見た時に、私のことを思い出してくださったことが、何よりも嬉しい🤗✨

 

お品物とお気持ち、しっかりと頂戴いたしました😆⤴️

ありがとうございました😌🙏🍀

 

✨Merry Xmas✨🎁✨