第三回 終了です😌🙏🍀

 

こんばんは🌙   masami🍀です(*^^*)🎵

ご覧いただき、ありがとうございます✨

 

昨日も、レッスン🧘‍♀️ご参加いただきまして、ありがとうございました😌🙏🍀

三回目の方3️⃣、二回目の方✌️、そして初めての方🔰、ご参加いただきまして、ありがとうございました😌🙏🍀

人数も増え、お部屋がだいぶ賑わってきました😆🎵

そして、昨日も、障子を通しての日差しがとても穏やかで、とても温かく、皆様と、とても心地好いお時間をご一緒させていただきました(*ov.v)o♪

でもこのお部屋、『キャンドル・ヨガ✨🕯️✨』にはむいてないですね😅💦と、お話ししましたところ、『じゃあ、夜🌃ヨガ🧘‍♀️やりましょう⭐』とのお言葉🎵

とっても良いアイデア😉👍💕

いつか、実現させましょうねっ🌙

 

これから皆様と、いろいろなことを行っていきたい🎵

たくさんの素敵なお時間を共有させていただきたい🎵

と、心から思った一日でした😌🙏🍀

 

次回は…

♪3月4日(水) 10:00~11:00

になります!

 

3月度

♪3月18日(水)  10:00~11:00

4月度

♪4月1日(水) 10:00~11:00

♪4月15日(水)10:00~11:00

お部屋の予約が取れました🎵

 

是非、お気軽にお越しくださいませ(*^^*)🎶

心より、お待ちしております😌🙏🍀

 

🍀masami🍀