ご参加ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

こんにちは✨

ご覧いただき、ありがとうございます🙇‍♀️✨

 

 

前々回、お友達のお友達さんが来てくれました🥰

yogaをするのが初めてだったそうですが、終わったあとは、自分の身体の硬さを痛感されたのと、普段動かさないようなところを動かせて気持ち良かったと😊✨

次回も予約もしてくださいました🍀

後日談:お友達さんがお友達に『面白くて楽しい人だね😆⤴️』と❣️

えっと💦💦、yogaの感想は😅💦笑

 

 

前回、自分がOL👩‍💼✨してた頃の後輩ちゃんが来てくれました🤗

会ったのは15年ぶりくらい😳⁉️⁉️

ふたりで『変わらないねぇー✨』なんて言いながら(ほんとかな🙄⁉️笑)、今までにないひと時を🍀

彼女も初めてだったけど、終わった後、楽しかったぁー😄👍✨と❣️

今日も来てくれました😊

あのー💦、yogaの感想は😅💦笑

 

 

そして、今回は生徒さんのご紹介でお知り合いさんが来てくださいました!

『楽しいから来なょ!って声かけたんだぁー🤗』

えっと💦💦yogaのレッスンのご紹介は😅💦笑

 

 

まぁー、何でもいいです❣️

皆さまとyogaを通じて楽しいひとときを過ごせること、私もとても楽しくて、嬉しいです🥰✨

 

 

今回は、ずっと一緒にyogaしてきた友達も来てくれました😌✨

『ちょーど良い!』って言ってくれました❗️

ちょーど良い✨って良い言葉✨

こんな日が来るなんてね🍀

 

 

何でも良いです❣️

どんな風に感じてくださっても良いです❣️

また一緒にyogaしたい!って思ってくださったら幸いです😌🍀

 

 

改めまして✨

皆さま、これからも宜しくお願いします😌🙏✨

 

 

レッスン🧘‍♀️終わって、ひとり珈琲屋さんに☕️✨

カップが空になった途端、温かい緑茶🍵を持ってきてくださいました✨

こういう気配り✨タイミング✨嬉しいなぁー🥰✨

見習わなくっちゃ😌🍀


f:id:yoganosuke:20220329171817j:image

f:id:yoganosuke:20220329171603j:image

 

🌸4月スケジュール🌸
・4/6(水)10:00~11:00【和室】
・4/12(火)10:00~11:00【多目的室】
・4/20(水)10:00~11:00【和室】
・4/26(火)10:00~11:00【和室】

♪場所…埼玉県越谷市大泊
桜井交流館 和室にて(たまに、多目的室♬)

♪持ち物…水分補給のための飲み物、 汗拭きタオル、ヨガマット(お持ちでない方はお貸し致します!)

♪動きやすい格好で!

♪レッスン料…500円

 

🌸詳細、参加ご希望の方は、こちらか、LINEにて承ります❣️

♪ LINE ID🍀…mamanosuke5302

 

🍀masami🍀