昨日は冷たい雨☔️でしたね🥺

 

こんばんは🌆

ご覧いただきありがとうございます😌🙏✨

 

昨日は、久しぶりの雨☔️でしたね💦

しかも、レッスン前後には、そこそこ激しく降っていました☔️💦

そんな中、自転車🚲で、歩いて🚶‍♀️、また遠くから、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました😌🙏✨

 

そして雨☔️が冷たいと感じる季節になりましたね⛄️

今日も晴れたものの、風が冷たく感じました🌀

冬はもうすぐそこ!

とはいえ、黄葉🍁紅葉🍁は今からが見頃でしょうか✨

近所の公園の小さな秋も良いけど、大きな秋にもふれたいなぁーなんて思う今日この頃です😌🍁✨

 

先日、とぉーってもお久しぶりに来てくださった方がいました🥰

この教室、始めた頃にいらしてくれてた方でした✨

突然来てくださり『いいですか?』と❣️

『もちろん!喜んで!』😊⤴️⤴️❣️

『変わらずやっていて良かった!』と、言ってくださいました❣️

『また来てくださり、本当にありがとうございます😊✨』心からそう思い、お伝えしました😌🙏✨

 

いつでも、どんなときでもお気軽に🥰

忘れちゃっても、思い出してくださったときに😉✨

 

いつでも…お待ちしております😌🙏✨

 

追伸✏︎

私の声を、心地良い✨と言ってくださり、ありがとうございました😌🙏✨

んが‼️

実家に帰って、母と機関銃のようにしゃべり合った後、父は『masamiが帰ると耳鳴りがするなぁー😅笑』と言っていたそうです🤣

皆様が、おうちに帰ってから、へんな耳鳴りなどされませんように🥱笑

 

🍀masami🍀