ご参加ありがとうございました♪

 

こんばんは🌛masamiです🍀
ご覧いただき、ありがとうございます!

 

『火曜クラス』第二回目🧘✨

じめじめ🐌☔とした空気でしたが、換気のため、窓は開放🍃

『文明の力(りき)』もお借りしましたが😅💦、思っていたより気持ち良かったですね😌🍀

2回目の方、水曜日に来てくださってる方、そして、初めての方、ご参加いただきありがとうございました🎵

前回と比べていかがでしたか❓

ヨガ🧘‍♀️の時間は、いつものご自分と比べていかがですか❓

久しぶりのヨガ🧘‍♀️はいかがだったでしょうか❓

ご自分の身体のこと、左右差やバランス、強度、などなど、少しでも感じていただけましたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

まだまだ、コロナの収束のめどがたたず、皆様にご協力やお願いすること、たくさんありますが😵💦、出来る限りのことをしつつ、一回一回、大事にレッスン🧘‍♀️を行っていきたいと思っております😌🙏🍀

 

開催日程✨🧘‍♀️✨
🍀7月スケジュール!
・7/15(水)10:00~11:00
・7/21(火)10:00~11:00
・7/28(火)10:00~11:00
🍀8月スケジュール!
・8/5(水)10:00~11:00
・8/19(水)10:00~11:00
・8/25(火)10:00~11:00

🍀9月スケジュール!
・9/2(水)10:00~11:00
・9/8(火)10:00~11:00

 

ご一緒にヨガ🧘‍♀️出来るのを楽しみに…

心よりお待ちしております🎵

 

追記…

私事ではありますが✨

今回、私の師匠であり恩師であり、大先輩でもありお友達でもある方が、ご参加くださいました🎵

とても嬉しく😆✨⤴️、と同時にとても緊張もしました😅💦

ですが、このような立場で、お時間ご一緒出来たこと、ずっと目標にしていたことで、ずっと叶えたい夢でもありましたので、とっても嬉しかったです😆🎵⤴️

そして、まだまだ⤴️、もっともっと⤴️頑張ろう💪😤と心に誓った一日でした😌🙏❗

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

 

🍀masami🍀