『火曜クラス🧘✨』始まりました♪

 

こんばんは🌛masamiです🍀
ご覧いただき、ありがとうございます!

 

『火曜クラス』第一回目、無事に終了いたしました🎵

「火曜日なら来れます✨」とおっしゃってくださり、初めてご参加いただいた方々、水曜日に来てくださっている方々、ご参加ありがとうございました😌🙏🍀

前々から計画していたものの、なかなか始められなかった念願の😭、『火曜クラス🧘✨』始められることが出来て、本当に嬉しかったです😆⤴️⤴️

終わったあとの、みなさんの清々しいお顔、『楽しかったぁ~🎵』というお言葉✨、ヨガをご一緒出来ることの喜びをかみしめ、火曜日も水曜日同様、月に二回ほどですが、みなさんと、末永く続けていけたらいいなぁと心から思いました😌✨

本日も、殺菌作用のある『ローズマリー🌹』と『ティートリー🌲』のアロマの香りを楽しみつつ、冷房も扇風機も付けることなく、外からの爽やかな風も存分に感じたレッスンでした🌱

 

開催日程✨🧘‍♀️✨

♪7月スケジュール!♪
・7/1(水)10:00~11:00
・7/7(火)10:00~11:00

・7/15(水)10:00~11:00
・7/21(火)10:00~11:00

・7/28(火)10:00~11:00

♪8月スケジュール!♪
・8/5(水)10:00~11:00
・8/19(水)10:00~11:00

※場所…越谷市 桜井交流館にて

 

はてなブログ ID…yoganosuke
https://yoganosuke.hatenablog.com/

 
🍀masami🍀