ご参加ありがとうございました♪

 

こんばんは🌛masamiです🍀
ご覧いただき、ありがとうございます!

 

本日は、久しぶりのレッスン✨

ご参加いただきまして、ありがとうございました🙇🎵

日差しの強さ、風の温度、すっかり季節が変わっていましたね✨

窓も開け、今日は障子も開けていたので、余計にそう感じましたのかもしれませんね🎵

季節は変わっていましたが、変わらずレッスン出来たことに、みなさんにお会いできたことに、とても喜びを感じました😌🍀

ご不便をおかけしたり、お願いすることがたくさんありましたが、ご理解、ご協力をいただき、本当にありがとうございます🙇💦

 

今日はアロマも使いました🍀

ローズマリー』と『ティートリー』両方とも、殺菌作用のある精油です🌹

コロナとの共存生活、長くなりそうなので、上手にお付き合いしていきましょう❗

 

来週は『火曜クラス』第一回目です🎵

水曜日に、ご都合がつかなかった方、毎週ヨガしたい方、是非、ご参加くださいね😊✨

おまちしております😌🍀

 

開催日程🧘‍♀️✨

♪6月スケジュール!♪
『火曜コース』
・6/23(火)10:00~11:00

♪7月スケジュール!♪
『水曜コース』
・7/1(水)10:00~11:00
・7/15(水)10:00~11:00
『火曜コース』
・7/7(火)10:00~11:00
・7/21(火)10:00~11:00

・7/28(火)10:00~11:00

※場所…越谷市 桜井交流館にて

 

コロナが終息を迎え、また以前のような日常を完全に!取り戻せますよう、心から願いつつ、これからも、皆様とヨガを通してお時間を共有出来ることを、とても楽しみに、そして大事にさせていただきたい!と、切に思っった一日でした…😌🙏🍀

 

はてなブログ ID…yoganosuke
https://yoganosuke.hatenablog.com/

 
🍀masami🍀