慎重に!『大事なお知らせ』です!

 

こんにちは✨masamiです🍀
ご覧いただき、ありがとうございます!
 
お久しぶりです!

皆様、お元気でしたか?

おうち時間、いかがお過ごしでしたでしょうか♪

 

『大事なお知らせ』です!
この度の、新型コロナウィルス感染拡大予防の為、レッスンを中止にさせていただいておりましたが、この度、交流館の使用許可が出たため、あらゆることに配慮をしながら、レッスンを開催させていただきたいと思います!

おうち時間でもヨガをされていた方、ぜーぜんしてなかった方、一度もしたことがない方、どなたでも大歓迎です!

 

『ヨガ~yoga~始めませんか?』

 

当日は、窓を開け、終始換気してまいります。寒暖の調整が出来ますよう、ご準備していただければと思います。

 

そして…
少しでも体調の優れない方、やはりまだ不安な方は、ご遠慮していただき、それらが解消されましたら、是非!ご参加くださいね😌🍀


 

♪6月スケジュール!♪
『水曜コース』
・6/17(水)10:00~11:00
『火曜コース』
・6/23(火)10:00~11:00

♪7月スケジュール!♪
『水曜コース』
・7/1(水)10:00~11:00
・7/15(水)10:00~11:00
『火曜コース』
・7/7(火)10:00~11:00
・7/21(火)10:00~11:00

 

※場所…越谷市 桜井交流館にて

 

変更等、ありましたら、またこちらのブログにてご連絡させていただきます。ちょこちょこ見ていただけましたら幸いです🙇‍♀️

 

コロナが完全に終息を迎え、また以前のような日常を取り戻せますよう、心から願い、これから皆様とヨガを通してお時間を共有出来ることを、とても楽しみにしております…😌🙏🍀

 

はてなブログ ID…yoganosuke
https://yoganosuke.hatenablog.com/

 
🍀masami🍀