ご参加ありがとうございました🙇‍♀️🍀

 

こんばんは🌛masamiです🍀

ご覧いただき、ありがとうございます🎵

 

先週は、真新しい障子と襖に囲まれ、そして心地好い日差しを受けてのレッスン🧘‍♀️✨

 

前回の水曜日は、火曜日にきてくださってる方がいらしたり、初めての方だったり、前々回に引き続き来ていただいたり、少し賑やかな回でした🎵

皆さんと呼吸を揃え、動きを揃え、一人一人がご自分と見つめ合う時間ではありますが、ある意味一体感もうまれ、とても気持ちの良いひとときでした😌🍀

 

ヨガ🧘‍♀️初めての方は、ご自分の身体の気付きがたくさんありましたね✨これからも、もっともっとご自分と向き合い、気付きが増えていくこと、ご一緒出来ればと思います(*˘˘*).。.:*♡

 

今週は、お一人としっかり向き合うことが出来、こちらはこちらで、意味のある、充実したお時間を過ごさせていただきました😌🍀

『贅沢な時間✨』と言ってくださったことにも感謝です😌🙏🍀

 

明日は『立冬❄️』いよいよ冬本番になってきます⛄

まだまだ、コロナも心配ではありますが、風邪などもひかれませんよう、どうぞ、ご自愛くださいね😌🙏🍀

 

開催日✨🧘‍♀️✨です♪

🍁11月スケジュール!🍁

・11/10(火)10:00~11:00

・11/17(火)10:00~11:00

・11/18(水)10:00~11:00

🎄12月スケジュール!🎄

・12/2(水)10:00~11:00

・12/8(火)10:00~11:00

・12/16(水)10:00~11:00

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております😌🙏🍀

 

🍀masamI🍀