ご参加ありがとうございました♪

 

こんばんは🌛masami🍀です!

ご覧いただき、ありがとうございます🙇‍♀️

『水曜クラス🧘‍♀️』ご参加いただきまて、ありがとうございました😌🙏🍀

本日は…

いつも、火曜クラスに来ていただいている方々が水曜クラスに🤗🎵

前回来てくださった方が本日も😆🎵

そして、初めて来てくださった方々😊✨

いろんな所から、いろんな世代の方々、男性・女性、それぞれ違えども、同じ時間⏰、同じ場所で、皆さんとヨガ🧘‍♀️出来たこと、感謝の気持ちでいっぱいです😌🙏🍀

かたくたっていいんです😉👍✨

呼吸が合わなくたっていいんです😉👍🎵

終わった後の、清々しいお顔を見させていただき、『充実した時間を過ごせました✨』『胸の辺りがまだポカポカしてる😊』、そんなお言葉いただいたこと、とても嬉しいかったです(*˘˘*).。.:*♡

2週間に一度、1ヶ月に一度でもいいので、ぜひ続けてくださいね🎵

また、ご一緒出来るのを、楽しみにしております😌🙏🍀

 

開催日程✨🧘‍♀️✨です♪

🎃10月スケジュール!🎃

・10/27(火)10:00~11:00

🍁11月スケジュール!🍁

・11/4(水)10:00~11:00

・11/10(火)10:00~11:00

・11/17(火)10:00~11:00

・11/18(水)10:00~11:00

🎄12月スケジュール!🎄

・12/2(水)10:00~11:00

・12/8(火)10:00~11:00

・12/16(火)10:00~11:00

・12/22(火)10:00~11:00

皆様のご参加、心よりお待ちしております😌🙏🍀

 

🍀masamI🍀