急に寒くなってきましたね🥶💦

 

こんばんは🌙

ご覧いただき、ありがとうございます😌🙏✨

 

急に寒くなってきましたが、皆様、体調崩されたりしていませんでしょうか😥💧

 

そして…

私の大好きな秋はどこへいってしまったのでしょうか🤔🍁

とはいえ、近所の銀杏並木🏞(まだまだ黄葉にははやいようですが)、お芋ご飯🍠、秋色ネイル💅、秋ファッション✨などなど、楽しんでおります🤗🍁

 

今月も残すところ、2ヶ月ちょっととなってしまいました💦

だんだん気忙しくなりますが、ヨガのお時間だけは心と身体を開放し、ゆったりとした素敵なお時間、皆様と共有出来たらと思っております✨

 

 
開催日程✨🧘‍♀️✨です♪

🐮2021年🐮

🎃10月スケジュール🎃
・10/26(火)10:00~11:00

⛄️11月スケジュール⛄️
・11/3(水)㊗️10:00~11:00
・11/9(火)10:00〜11:00【多目的室】
・11/17(水)10:00~11:00
・11/23(火)㊗️10:00〜11:00【多目的室】

🎄12月スケジュール🎄
・12/1(水)10:00~11:00
・12/7(火)10:00~11:00【多目的室】
・12/15(水)10:00~11:00
・12/21(火)10:00~11:00【多目的室】

🍀masami