ご参加ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

こんばんは⭐masamiです🍀

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️🎵

 

本日も、レッスン🧘‍♀️ご参加ありがとうございました✨

 

いよいよ冬❄️本番となり、換気をして入ってくる外の空気が、本当に冷たくなったと🥶💧、今日は特に季節を肌で感じた一日でした⛄

 

ここ何回か、初めてご参加の方が何名かいらっしゃり、そのあとも続けて来ていただき、今日は次回の予約までしてくださいました🎵

みなさまとの、ヨガの時間、そしてヨガ以外の時間を共有できること✨

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです😌🙏🍀

 

そして、12月ということで、今日はキャンドルヨガ🕯️✨をしてみました😉👍✨

が‼️

外からの日差しが(とても心地好いのですが😌🍀)、思いの外、強く、キャンドル🕯️の炎🔥のゆらぎを感じることが出来ませんでした😅💦

来年は、日が沈んでからにしましょーね😉👍🌆

という課題を残し、今年最後のレッスン🧘‍♀️を終了させていただきました🙇‍♀️✨

 

今年の1月から、こちらの交流館で始めさせていただき、最初の頃はひとり、ふたり、どなたもいらっしゃらない日が、何週も続いた日もありました😭💧

そんなとき、交流館のスタッフの方達が、お声を掛けてくださったり、いろいろ提案してくださったり、最終的にはレッスン🧘‍♀️に参加してくださいました😊🎵

本当に心強く、励みになりました💪😉❗

ありがとうございました😌🙏🍀

 

途中、コロナウィルスが蔓延し、交流館が使えなくなり、少しずつ増えてきた生徒さん達も来れなくなりました😢⤵️⤵️

再開してからも、感染症の心配💧、検温や3密を避けてのレッスン🧘‍♀️💦

なかなか以前のようにはいかなくなり、また一からのスタートのように思えましたが、みなさまには、ご理解、ご協力をいただき、少しずつ人数が増えてきたこと、本当に感謝しております🙇‍♀️💦

お陰さまで、3密を避けるためでもありますが、次回のご予約をとっていただくまでになりました😊⤴️

まだまだ、コロナウィルスの終息の目処もたたず、ある意味、これから先も共存していかなくてはならないかもしれない現状の中、来年もまた、みなさまとヨガ🧘‍♀️をご一緒にできますようにと祈りつつ😌🙏🍀、本日のブログを締めさせていただきます🙇‍♀️🌛

 

開催日程✨🧘‍♀️✨です♪

🐮2021年🐮

🎍1月スケジュール🎍

・1/6(水)10:00~11:00

・1/19(火)10:00~11:00

・1/20(水)10:00~11:00

・1/26(火)10:00~11:00

👹2月スケジュール👹

・2/3(水)10:00~11:00

・2/9(火)10:00~11:00

🍀masami