✨🎍謹賀新年🎍✨

 

新年明けましておめでとうございます⛩

 

昨年は、コロナウィルス完全終息とまではいきませんでしたが、交流館は休館することなく、毎週レッスンすることが出来て、本当に良かった!と思うと共に、感謝の気持ちでいっぱいです😌🙏🍀

 

今年は、今よりもっと⤴️安心してレッスンが出来る世の中になりますように、心から願うばかりです🙏✨

 

元日、今年で4回目となる!

ウォーキング🚶‍♀️兼初詣⛩✨⁉️

初詣⛩✨兼ウォーキング🚶‍♀️⁉️

に行って参りました😉👍


f:id:yoganosuke:20220103000318j:image

f:id:yoganosuke:20220103000316j:image

f:id:yoganosuke:20220103000313j:image

 

参道には、誘惑たっぷりな出店がたくさん😋⤴️


f:id:yoganosuke:20220103185118j:image

f:id:yoganosuke:20220103185121j:image

(人もたくさん🙄❗️)

でも、消費カロリーより、摂取カロリーのほうが上回ってしまいそーなので、ここは我慢!がまん!ガマン😤❗️

でも、りんご飴🍎だけでも、食べたかったなぁー😂💦

 

往復約9km、昨年を振り返り、そして今年の抱負を心に誓い…となればいいのですが😂


f:id:yoganosuke:20220103224941j:image

f:id:yoganosuke:20220103224943j:image

(初日の出🌅ならぬ、初日の入り🌆笑)

結局、何も考えずに、黙々と歩いておりました😅🌀笑

こんな私ですが、

本年もどうぞ、宜しくお願いします🙇‍♀️✨

 

🍀masami🍀

 

2022.1.3 18:00追記

りんご飴🍎、やっぱり食べたかったなぁー🥺と、心の声がもれていたようで…


f:id:yoganosuke:20220103191756j:image

f:id:yoganosuke:20220103191815j:image

f:id:yoganosuke:20220103191818j:image

同じ神社⛩✨行った、次男くんが買ってきてくれましたぁー😆⤴️⤴️

ありがたく、いただきます😌🙏✨

次男くん💕

ありがとぉー😘✨