『108回の太陽礼拝😌🙏✨・完結❗️』

 

こんにちは🌞

ご覧いただき、ありがとうございます🙇‍♀️❣️

 

千葉県の総合体育館でやらせていただいているレッスンも今年で4年目😊⤴️⤴️

昨年末に、一年の締めくくりとして、初めての試み『108回の太陽礼拝😌🙏✨』を行いました❣️

とはいえ、お時間的にも、体力的にも(生徒さんも?私も😅💦笑)限界があるので、出来るところまで!と決めて👍

結果、最後までは出来ませんでしたが、一呼吸一動作、皆さんと共に大切に行い、終わった後、今までにはなかったちょっとした達成感と心地好い疲れが心と身体に残り、とても素敵な充実したひとときとなりました❣️

次にお会いした時には、筋肉痛になった😅💦!その日は、いつもにも増してグッスリ眠れた😴💤!など、それぞれ効果を感じてくださったようです😊🍀

 

そんなお声も聞き、プチ達成感を大きな達成感にしよう!と、何回かに分けてでも、最後まで行おう!と心に決めました💪😤✨

 

そして昨日‼️

見事、最後まで達成❗️完結❗️致しました🙌⤴️⤴️

 

1週間に一回というペースでしたが💦

年明け初のときは、お正月🎍ワガママ食生活をしていた心と身体がシャキン❗️としたこと👍

1回目より2回目、2回目より3回目と、徐々に筋肉痛にもならなくなっていったこと❗️

回を重ねるごとに、ご自分の呼吸や動きのペースもつかめてきたこと❗️

より深く、太陽礼拝を行っていけたかと思います😌✨

そして、何よりも、108回✨終わったときの達成感😆⤴️⤴️‼️

108回、続けて行う事の素晴らしさ✨はもちろん❗️

今回私達は、4週かけて、何回かに分けて、最後まで行い達成出来た‼️という素晴らしさ😊✨も、皆さんと一緒に感じることが出来、とても嬉しく思いました😌🙏💕

何か一つ❗️大きなことを達成したということは、自分自身の自信✨にもなったかと思います(私も含め😌✨)‼️

毎年、年末年始の恒例行事にしましょ💪😆❣️という言葉に、皆さん、いっとき言葉を失っていましたが😅笑

大丈夫👍

みんなと一緒なら、また出来ます‼️

来年度も頑張りましょ😉💕

 


f:id:yoganosuke:20220121121219j:image

f:id:yoganosuke:20220121121223j:image

 

🍀masami🍀