🎄Merry Xmas🎄『キャンドル🕯ヨガ🧘‍♀️✨』

 

こんにちは🌞

ご覧いただき、ありがとうございます😌🙏✨

 

今年最後の交流館でのレッスン🧘‍♀️✨

この日は、多目的室だったので(暗幕もあるし🤗)『キャンドル🕯ヨガ🧘‍♀️✨』を行いました!


f:id:yoganosuke:20211225031842j:image

f:id:yoganosuke:20211225031840j:image

f:id:yoganosuke:20211225031837j:image

本物のキャンドル🕯ではありませんが、ボタン電池で動く、ちゃんとゆらぎのあるキャンドル🕯✨

この『ゆらぎ』は、心を落ち着かさせ、とても癒やされます😌🍀

ちゃんと暗くて、お顔が見えないくらい(写真はスマホのカメラの性能が良くて、真っ暗だったのにとても綺麗に写っていますが📸✨)、こういうときだからこそ、ご自分と向き合い、内側にある心の声を聞いてみるのもいいですよね💓

皆さん、いつもと違う雰囲気に最初は戸惑いながらも、キャンドル🕯のゆらぎにいやされ、『ヨガするスノーマン☃️❄️』と共に、特別なひとときとなったかと思います❣️

 

 

千葉県野田市の体育館でのレッスン✨も今年最後🧘‍♀️✨

こちらは、今年で丸3年になります!

なので、一年目からおこなっていたキャンドル🕯ヨガ🧘‍♀️✨も、今年で3回目!


f:id:yoganosuke:20211225035407j:image

f:id:yoganosuke:20211225035409j:image

f:id:yoganosuke:20211225035404j:image

今年も、『ヨガするスノーマン⛄️❄️』と『ヨガするサンタさん🎅✨』と共に🤗✨


f:id:yoganosuke:20211225040649j:image

f:id:yoganosuke:20211225040644j:image

f:id:yoganosuke:20211225040641j:image

f:id:yoganosuke:20211225040646j:image

f:id:yoganosuke:20211225040639j:image

そして、今年は初めての試み🔰✨

『(めざせ❗️)108回の太陽礼拝☀️』を行いました😌🙏✨

f:id:yoganosuke:20211225035130j:image

結果、24回しか出来ませんでしたが、皆さんで呼吸と動きを合わせたその空間は、特別なものとなりました😌🍀

 

コロナの完全終息が未だ見えてこず、今年、野田の体育館では、一ヶ月の休講や、今まで使わせて頂いていたところがワクチン接種会場になったことで、場所が変更になってしまったりと、いろいろありましたが💦、それでも!ここまで出来たこと、感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございました😌🙏✨

 

来年も『キャンドル🕯ヨガ🧘‍♀️✨』出来ますように✨🎄✨

 

素敵なクリスマスを🎅✨

✨Merry Xmas✨🎄✨