お久しぶりです🙇‍♀️🍀

 

こんにちは🌞✨

ご覧いただき、ありがとうございます🙇‍♀️🍀

 

久しぶりの投稿です🤗📝

梅雨☔も明け、夏🌻真っ只中ですね🌴💦

毎日毎日暑い日が続いておりますが、夏バテなどしてませんでしょうか☀️😵💦

 

世の中はオリンピック✨ですね🎵

延期になったこともあり、開催にあたり、いろいろなことがありましたが、開催された今、努力してきた人、頑張っている人、全力で応援したいです👊😄📣✨

なんですが、私…

物事に入り込んでしまうクセがあって😅💦

選手と一緒に緊張したり、自分が競技しているような気持ちになったりしてしまい、毎回、とても疲れてしまいます😅💦💦(笑)

 

そして、もう1つの世の中は…

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などが、発令されたり、解除されたりしております💦

お借りしている交流館は、感染予防をしっかり行った上で、利用が許されていますので、第一第三水曜日・第二第四火曜日を基本に、ヨガ🧘‍♀️のレッスン、続けさせていただいています🙇‍♀️✨

 

始まったときからずっと来ていただいてる方、ポイントカードが2枚目3枚目となっていますね😊✨

ちらしやジモティーをみていらした方、数ある教室から、こちらを選んで来てくたさり、本当に感謝です😌🍀

お陰様で、日によっては、満員になることもあり、ありがたく、とっても嬉しく思っております😊🎵

 

これからも、一回一回を大切に、皆様と季節を感じつつ、素敵なお時間共有出来たらと思います😌🙏✨

 

開催日程✨🧘‍♀️✨です♪

🐮2021年🐮

🌻7月スケジュール🌻

・7/27(火)10:00~11:00

🌴8月スケジュール🌴

・8/4(水)10:00~11:00

・8/18(水)10:0011:00

・8/24(火)10:00~11:00

🍁9月スケジュール🍁

・9/1(水)10:00~11:00

・9/7(火)10:00~11:00

・9/15(水)10:00~11:00


🍀masam