『ヨガ~yoga~始めませんか?』

 

初めまして🍀

インストラクターのmasamiです🎵

 

この度、桜井交流館 和室にて、『ゆったり・かんたん・ヨガ』をやらせていただくことになりました!

 

初心者🔰の方、慣れていない方、身体のかたい方、ご年輩の方、初めての方、どなたでも大歓迎です(*^^*)🎵

 

深い呼吸をしながら、ゆっくりと身体をのばし、動かし、ゆったりとした、心地良い時間を皆さんと一緒に過ごせたらなと思っております😌🙏✨

 

♪第1回目…1月22日(水) 10:00~11:00

2回目…2月5日(水)   3回目…2月19日(水)

※3月以降、お部屋がとれましたら、第一水曜日、第三水曜日に行っていく予定です!

随時、お知らせ致します!

 

♪1レッスン…500円

(おつりのないようにお持ちいただけると助かります🙇‍♀️💦)

 

♪masami…

越谷市在住🏠

・大学生の息子👦👦の母です!

ヨガのお話、ヨガ以外のお話、日常の何気ないお話、などなど、皆さんとお話しも出来たらなぁと思っています🎵

 

どうぞ、お気軽にご参加ください(*^^*)

心より、お待ちしております😌🙏✨

 

🍀masami🍀